【高松市】三谷町「浜堂(はまんど )」跡にセルフ讃岐うどんチェーン店「こがね製麺所 高松三谷店」がオープン!場所などをご紹介。

高松市三谷町、以前人気ラーメン店「浜堂(はまんど )三谷店」があった場所に、「こがね製麺所 高松三谷店」ができるらしく、夜にちょっと見てきました!

正確なオープンの日にちはまだ発表されていませんが、店頭には3月上旬オープンのお知らせが出ていました。

ちなみに、求人広告には、「3月上旬から中旬オープン」ということでスタッフ募集が出ていました。

こちらの店舗では平日の朝7時から10時まで朝のタイムサービスとして、「かけうどん(小)」が190円で出るそうで、嬉しいですね。

三木国分寺線沿い、「こがね製麺所」の場所はお馴染みのオレンジ色の大きな看板があるので、道路から見てもわかりやすいです。

今や人気の讃岐うどんチェーン店ですから、オープンが楽しみですね。

オープン予定地(Googleマップ上では「さぬきうどん釜八」となっています)の地図はこちら↓↓↓

2023/03/07 19:43 2023/03/08 16:05
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集