【香川県】意外や意外?!食べだしたら止まらない美味しさだった「讃岐うどんせんべい」のご紹介。どんな味?どこで買えるの?

讃岐うどん

(写真はイメージです)

香川県のお土産を製造販売する会社「ツジセイ製菓 (株)

高松空港やJR高松駅、各SAのお土産コーナーにてこちらのおいしいお菓子が並んでいますが、「讃岐うどんせんべい」という衝撃(?)のせんべいを味わった香川県民はどれぐらいいるでしょうか・・・?

実はこちらは密かに県内外の人たちに人気の商品。白い麺が入っていたり、ネギの再現度もとても芸が細かい・・・。

そして、意外(?)なことに、このおせんべい、味がとってもおいしいんです!!出汁の旨味やほんのりとしたしょっぱさがあり、しかししつこくない素朴な味で、いつまででも食べ続けていられるようなお味!

「ツジセイ製菓 (株)」はもちろんこの他にも多くのおいしい普通のお土産も販売しています。

皆さんも県内のお土産コーナーを訪れる際は、ぜひおすすめですよ!

ツジセイ製菓 (株)」の地図はこちら↓↓↓

【高松市】高松空港発着時にちょっとひと息。うどんのだし汁が出てくる蛇口!

2021/04/06 06:45 2021/04/06 12:20
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集