【高松市】南新町の大人気名店ラーメン「らぁ麵すずむし」でランチを堪能♪

市役所に出掛けたついでのお昼は、高松市南新町の「らぁ麺すずむし」へ。

お昼は14時までの営業時間なので、この日は既に13時半頃だったので、オーダーストップかもと恐る恐るお伺いしたものの、次から次へとお客さんが訪れていました。

こだわりのシンプルメニューの中から本日のお昼を厳選します。先ずは地鶏塩らぁ麺大。

ストレート細麺の食感は抜群で、あっさりながらもコクのあるスープ。満足度抜群の一皿です。

醤油ラーメンも本当に美味しかったです!(写真撮り忘れてしまいましたが・・・。)

こちらは地鶏らぁ麺醤油。醤油の味が効いた中にも出汁の風味が濃厚な素晴らしいラーメン。立地もさることながら、いつまでも人気店なのが納得のラーメンでした。

↓↓↓らぁ麺すずむしはコチラ↓↓↓

【高松市】お昼も毎日営業していることが案外知られていないかも…?仏生山町の超絶品ラーメン

【高松市】さぬき東街道沿いに新たなラーメン店「和華麺屋」がオープン!地味な外観ながらも提供されるは大満足の一杯

【高松市】高松市由良町に新しくオープンしたラーメン屋さんが超おいしい!!

 

2021/09/18 06:45 2021/09/18 19:51
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集