【高松市】お昼も毎日営業していることが案外知られていないかも…?仏生山町の超絶品ラーメン

「マルナカ仏生山店」前の三木・長尾線を挟んで斜め向かい辺り、とびきり美味しい焼き鳥が食べられるお店「てんやわんや」。

同店が、新たにお昼間「鶏そば」のランチを2021年5月からスタートさせています。

が、お昼に行っても外から見ると営業しているように見えにくいかもしれません?

焼き鳥に使用する「オリーブ地鶏」を使った驚くほどおいしいラーメンなのですが、お昼に食べに行ってまだ他にあまりお客さんを見ることが少ないので、ちょっともったいない気がします。

メニューはシンプルながらも鶏の旨味を存分に感じられる美しいスープに、手打ちの麺。

そして新たに夏の限定メニューが出ていました!

「海鮮冷麺」に惹かれつつも、やはりまずはメインを全て制覇しようと、この日は「濃厚鶏そば」をチョイス。

野菜炒めも。中に入っていたズッキーニが信じられないくらいおいしかったです!さすが何を作ってもセンスのあるてんやわんやさんです。

来ました!「濃厚鶏そば」

何時間もかけて丁寧に作った白湯スープはまろやかな鶏がたっぷり入っていながら、しつこくなく、やはりこれは逸品と言えるでしょう。

以前いただいた、スタンダードのメニュー「元祖 鶏そば」も本当に心が潤うようなやさしい美味しさでしたよ。

平日も土日祝日も食べられて、駐車場も余裕を持って停められるので、皆さまぜひおすすめですよ(*^-^*)

次回は不定期でこちらの本店でも食べられる「自家製生パスタ てんやわんや」も食べてみたいと思います。

■「焼き鳥てんやわんや」Instagramはこちら

地図はこちら↓↓↓

【高松市】仏生山の大人気居酒屋が運営するキッチンカー!「自家製生パスタ てんやわんや」

【高松市】高松市由良町に新しくオープンしたラーメン屋さんが超おいしい!!

【高松市】噂のラーメン屋さん「らぁ麺すずむし」に行ってきました!「冷やし担々麺」に「白トリュフ塩の玉子かけご飯」など!

2021/08/08 06:45 2021/08/08 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集