【高松市】高松市由良町に新しくオープンしたラーメン屋さんが超おいしい!!

2020年10月、高松市由良町に新しくオープンしたラーメン屋さん「心火らーめん」に行ってきました!

メニューは基本の豚骨、白ラーメンをベースに6種類あります。

が、この日は遅めの時間帯に行ったため、ほとんどのラーメンが売り切れ。さすが今注目のラーメン屋さんです。

この日は「濃厚 鶏塩白湯らーめん」を注文しました。

「肉汁たっぷりの小籠包」も。下に載っている肉の代わりにカスタードが入ったスイーツ系小籠包も気になりますね!

早速「濃厚 鶏塩白湯らーめん」をいただきました。濃厚な味ながら後味がスッキリして食べ応えがあります。ハッキリ言って、超おいしい!!!

「肉汁たっぷりの小籠包」もあっさり系ながら旨味があります。

他のラーメンもぜひ食べに行きたいものです。

店内は落ち着く雰囲気。おしゃれなジャズがかかっています。


麺は麺ストレート、チャーシューは厚みあり。他、ネギ、キクラゲなどが乗っていて、特に海苔がおいしかったです!

心火らーめんの地図はこちら↓↓↓

2020/11/14 06:00 2020/11/14 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集