【高松市】ラーメン好きさんはもう行った?2023年3月自家製麺がおいしいリーズナブルな「らぁ麺工房 さりぃな」がオープンしていますよ!

画像はイメージです

高松市瓦町に2023年3月4日、新しいラーメン屋さんがオープンしましたよ。

■らぁ麺工房 さりぃな

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らぁ麺工房 さりぃな(@ramen.salina)がシェアした投稿こちらのラインアップはシンプルに塩、みそ、しょうゆ。全て600円台と良心的な料金だそうです。

麺は自家製のモチモチ太麺です。

食券を買ってスタッフに渡すシステムですね。

ランチも営業されているそうなので、周辺で働いている方なども、利用しやすそうですね。

お安くお腹いっぱい食べたい時に是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

らぁ麺工房 さりぃなの地図はこちら↓↓↓

2023/05/10 06:45 2023/05/10 12:07
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集