【高松市】仏生山の大人気居酒屋が運営するキッチンカー!「自家製生パスタ てんやわんや」

倒れそうな日差しの中、徐々に活気の戻りつつあるサンポート広場では、来場者登録や検温などの感染者対策をしながらイベントが開催されていました。

ちょうどお昼時に通り掛ったので、今日は趣向を変えて出店で食べようと散策すると、噂に名高い「てんやわんや」のキッチンカーが有るではないですか!

この暑い中、熱いランチか…と躊躇するも、気になっていたお店と出会ったのは何かの天啓、愛想の良い素敵なお姉様に注文を伝え、待つこと数分。

番号札の番号で呼び出されたので受け取り、少し離れた日陰のベンチで頂きます。

紙製容器にそれぞれ可愛いイラストが。 

小粋な心配りが、食べる前の高揚感を煽りますね。

↑オリーブ豚の濃厚ミートソース。

もっちりとした幅広麺、トッピングのアスパラガスはさぬきの目覚めに広野牧場のモッツアレラチーズ。

ビジュアルを裏切らない美味しさで満足度髙し!

↑特製ナポリタン温玉乗せ。

濃い目の味付けが良く絡む平打ち面にとろりと温泉卵を絡ませて食べる人気店のパスタ。

これは反則レベルのクオリティの高さ!

どの品もお値段一律の700円、普段は高松市林町のコワーキングスペース「エニシア高松」でお昼に開店されているそうです。

ランチの値段がどこも上昇しつつある昨今、昔の価格相場で現代の味と品質を提供するありがたいキッチンカー。また行かねば!

キッチンカー「自家製生パスタ てんやわんや」 普段の開店場所はコチラ↓↓↓

2021/07/28 06:45 2021/07/28 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集