【高松市】気持ちのいいお庭を眺めながら。東山崎町で長年愛されている寛ぎのカフェ「chafu(チャフ)」のご紹介です。

東山崎町で昔から愛されている、とってもゆったりできる素敵なカフェ「chafu(チャフ)」に行ってきました。

chafu

駐車場からお店の入口に行く間、緑が清々しいお庭が。

chafu

店内はどこもおしゃれなのですが、今の季節は窓際席に座れたらラッキーかもしれませんね。

chafu

この日はハヤシライスを頂きました。ボリュームも旨味もたっぷりのルーがたまりません。

chafu

こちらもスパイシーで食べ始めたら止まらない!「じゃあじゃあご飯」

チャフ

コーヒーもコクがあって本当においしい!

チャフ

こちらはケーキも色んな種類が。特にパンは毎朝焼いている自慢のメニューとのことで、そちらも気になります!

chafu

テイクアウトランチもあり。

chafu

また、入り口付近では、ランチョンマットやペンケース、髪飾り等のおしゃれ雑貨販売も。

chafu

マスクも可愛いものが揃っていました。

chafu

このご時世ですので、しばらくは時短営業の可能性があります。営業時間については事前に確認をしてみてくださいね。

chafu

長年続いているだけあって、とっても美味しくて落ち着ける空間でした。しかも、この地域はカフェが少ないので何かと便利なんですよ。

皆さんも是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

「chafu(チャフ)」さんはこちら↓↓↓高松市東山崎町449−1

2020/07/01 06:00 2020/07/01 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集