【高松市】「KIWAJI(キワジ) 市場本店」でみずみずしいフルーツデザートを色々楽しんできましたよ♪

高松市瀬戸内町にある高松中央卸売市場 南側 でひときわおしゃれに光る、フルーツデザートが自慢のカフェ「KIWAJI(キワジ) 市場本店

可愛い店内にもワクワクしてしまいます。

1Fのポップな壁紙。

こちらは旬のフルーツを使ったかき氷、パフェ、ソフトクリームや焼き菓子類などの豊富なメニューが揃っています。

アイスクリームも各種。

一階のカウンターで注文し、外のテラス席で食べるか、2階のカフェスペースで食べます。

「世界1おいしいパキスタンマンゴーミルク」も気になりますが…人気のため売り切れ。

この日はツヤツヤしたマスカットが乗ったソフトクリームをいただきました。

ボリューム満点のキウイのかき氷も。スプーンがスコップの形でこれまた可愛い。

インスタ映えも抜群な空間ですよ。ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

KIWAJI(キワジ) 市場本店」の地図はこちら↓↓↓

2020/10/15 06:00 2020/10/15 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集