【高松市】絶品フルーツタルト店。本店の他、屋島店もお忘れなく!手土産に最適なマスカットやイートインエリアもあり。

高松市木太町にある本店に続き、もう一店舗ある高松町の「かにわしファクトリー屋島店」に行ってきました。

駐車場はお店の前だけです。こちらもイートインができることはあまり知られていないのでは。

さすがフルーツタルト専門店。今日もズラリと宝石のようなタルトが並んでいます。

アソートも。インスタ映えしそう!

新しい焼き菓子も登場していました。

フワフワの焼きたてシフォンケーキもありますよ。

この日はハロウィンが近いこともあって、アイシングクッキーが。

こんなに立派なマスカットも!!手土産などにもいいですね。

この日は苺のニューヨークチーズケーキ、八百屋さんのフルーツタルト、プリンのタルトをお買い上げ。一口ずつ大切にいただきました。

クレジットカードはもちろん、PayPayも使えます。

木太町、高松町どちらも昔から変わらぬおいしさ。ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

かにわしファクトリー屋島店」の地図はこちら↓↓↓

かにわしタルト店」(木太町店)の過去の記事はこちら

2020/10/25 06:00 2020/10/25 10:18
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集