【香川県】新年のお楽しみの参考にしてください!2023年最も人気があった記事ランキングです!

新年明けましておめでとうございます!

今年も号外NET高松市(東讃)は365日、香川県の皆さんに役立つ情報をお届けしますので、ぜひ毎日遊びに来てくださいね(*^▽^*)

画像はイメージです

さて、新年早々ですが、2023年に最もアクセスがあった号外NET高松市(東讃)の記事をランキング形式で発表したいと思います!

どんなニュースやお店が話題となったのでしょうか。

写真はイメージです

5位 【高松市】またまた激安スーパーの「ラ・ムー」がオープンするそうです!「ラ・ムー高松南店」

今勢いがすごいディスカウントスーパーマーケットの「ラ・ムー」。

ついに高松市香川町にオープンし、地元の人たちには嬉しいニュースでした。

4位 【高松市】話題沸騰!香川初進出の「ジョリーパスタ」建設中の様子を見てきましたよ!

メニューが多いことで知られるイタリア料理のファミリーレストラン「ジョリーパスタ」が香川県に初進出。オープン後の記事は以下をご覧ください。

【高松市】50種類以上もの豊富なメニューにワクワク! 人気の「ジョリーパスタ」では食事やお茶やお酒も楽しめる!

3位 【高松市】高松市屋島西町に「シャトレーゼ」がやって来るそうです!オープン日、場所、求人情報など。

現在広い敷地内で工事が進んでいるシャトレーゼの屋島店。

リーズナブル&ヘルシーな商品に皆さん興味津々です!

2位 【高松市】開店早々大人気になっています!「ぶつぎり たんちゃん新田店」をご紹介します!

高松市鍛冶屋町、丸亀市に元々あった人気の焼肉店が、高松市新田町の「三馬力」があった後に新たにオープンし、大人気となりました。

1位 【高松市】今年2023年も開催中!日ごとに川に沿って南下していくユニークな市!夏の兆しの風物詩「春日川の川市」をご紹介します!

なんでもない川辺に突然現れる市のニュースは、やはり驚きと関心をもって読まれたようです。

2023年はコロナ禍による自粛生活も落ち着き、徐々にお出掛けやおいしいグルメを楽しみたいという方が増えてきたように思います。

2024年もグルメ情報についてもたくさんアップしていきますので、ぜひ毎日のお供に本サイトを宜しくお願い致します!(*^-^*)

2024/01/01 06:48 2024/01/01 14:40
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集