【高松市】50種類以上もの豊富なメニューにワクワク! 人気の「ジョリーパスタ」では食事やお茶やお酒も楽しめる!

高松市のレインボー通り沿いに2023 年6月にオープンしたジョリーパスタ高松レインボーロード店」相変わらず大人気のお店に訪れてみました。

席数が多いので、午後7時ごろでしたが待たずにすぐ座ることができました。

お得なランチメニューは17時まで頼めるそうです。(土日祝は除く)

スパゲッティの種類が50種類以上ととにかく多くて目移りしてしまいます。

フルーツパスタなどの変わった冷製パスタもいくつかあり。

大豆ミートを使用した健康志向のものまで。

スパゲッティやピザ以外にも、ハンバーグやステーキなどの洋食メニューも豊富です。

デザートになる甘いピザまで充実しています。

ドリンクバーやサラダセットなども。

注文はタブレットから。

商品は店員さんが配膳してくれます。

この日は期間限定の「うにぼな~ら」(1639円)なる、ウニが入った贅沢なカルボナーラを。

まったり濃厚でコクのある味わいが本当においしく、ファミリーレストランの域を超えていると言っても過言ではないと思います!

「サルシッチャと彩り野菜のペペロンチーノ」(979円)

具材がたっぷりと入っているので、しっかりと食事をした感じがしますね。

これまたメニューでとてもおいしそうだった「エビのアヒージョ」(649円)

前菜になるものもチョイスが多くて嬉しいです。

セットのサラダ。

イタリアンドレッシングが本格的な味で、チーズもたっぷり乗っていてコスパ高し。

ドリンクバーもクオリティが高いと評判です。

お茶の種類も多いので紅茶派の方にも◎ですし、カプチーノなども泡がたっぷりで特別感が味わえますよ。

ジュースもワインのような香りの白ブドウ、赤ブドウ味があるのがイタリアンが中心のファミリーレストランならではですね。

「プレミアムドルチェミスト ~5種盛り合わせ~」(759円)を複数人でシェアして頂きました。

プリンは珍しいピスタチオ味。ピスタチオの味がしっかりとしたプリンは新鮮で、これは是非おすすめです。

支払いもセルフなので、ご注意を。

初めての方は戸惑ってしまうかもしれませんが、伝票にあるQRコードを機械にかざすだけで簡単に進んでいきますよ。

リーズナブルなものからちょっと奮発して味わえるリッチなメニューまで、幅広く揃う楽しいファミリーレストラン。

是非ランチ、お茶、ディナー、夜呑みなどで利用してみてはいかがでしょうか。

ジョリーパスタ高松レインボーロード店の地図はこちら↓↓↓

2023/10/07 06:45 2023/10/07 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集