【高松市】様々な種類のおいしいチーズを使った魅惑のメニューたち。「伊太飯キッチン チーズカフェ」に行ってきました!

「おまかせ話食 楽市」や「海鮮問屋北の商店」と同系列、チーズがテーマのおいしい居酒屋さん「伊太飯キッチン チーズカフェ

様々な種類のチーズを使ったイタリア料理がおいしく、久しぶりに夕食で利用しました。

他のメイン料理を待っている間にまずはワカメのヘルシーなサラダをいただきます。

↓↓↓クアトロフォルマッジ・スパゲッティには「ストップ!」というまで更にチーズを削って乗せてくれます。

「海老の3種類のキノコのアヒージョ」

ガーリックと、旨味がしみ込んだたっぷりのオリーブオイル。おいしくないわけがありません…!

熟成生地の上にチーズがとろけるピザもぜひ。

アラカルトメニュー。何を食べてもおいしいです!

メニューはたくさんあるので結構迷います。

しっかりデザートもいただきました。

テーブルも80席と広いのでゆっくりくつろげますが、今も大人気のお店なので、夕食時は少し待たなければならないかもしれません。

バスクチーズケーキは持ち帰りもできます!

ドライブスルーもできるんですね。知りませんでした。

暑い夏、ぜひ利用してみたいと思います。

テイクアウトもしているので、事前に予約しておけば効率的。

ラインで手軽に用意しておいてもらえるのは助かりますね。

久しぶりの訪問でしたが、とってもおいしくて幸せな気分になれました。リピーターが多いのも納得でした!

伊太飯キッチン チーズカフェ」の地図はこちら↓↓↓

【高松市】お食事もカフェ使いにも♪香川の定番イタリアン「DEAR」夏の新作ケーキのラインナップもご紹介!

【高松市】2021年5月27日にオープンした「ラ・ムー高松中央店」リポート!

【高松市】気軽に本格イタリアン!焼き立てパンの食べ放題も嬉しい「ミラノのおかず屋さん」

2021/08/01 06:45 2021/08/01 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集