【高松市】お食事もカフェ使いにも♪香川の定番イタリアン「DEAR」夏の新作ケーキのラインナップもご紹介!

またしても郊外でお昼の時間帯を外してしまった時、いつでも気軽に立ち寄れて満足なお食事が出来る、香川県人にはド定番のDEARへ行ってきました。

今回は林町のお店を訪問。サンメッセ香川から43号線を南下して、12号線との交差点にお店があります。駐車場も店内も広いので、気楽に行けるのが良いですよね。

広々とした店内。ゆったりとした食事のひと時が味わえます。

メニューがタブレットに代わってました。注文時の聞き間違いやトラブルが減るし、一々注文を取りに店員さんを呼ばなくても済むので、こちらの方が効率的でしょうね。

スイーツ部門のミセスケイコもDEAR DOLCEに名前が変わったんですね。お値段とボリューム、味を鑑みるとコスパ最高のカフェのひとつでしょう。

紅茶と桃のタルト。ここのケーキはどれをとっても間違いない味で、安心してチョイスが出来ますが、ここはサマースイーツと売り出し中のコレにしてみました。旨し。

そしてDEARといえば、大盛のサラダ。ドレッシングの程良い味付けが食欲をそそります。これだけでも割とお腹が満たされますが。

チーズミートドリアMサイズ。濃い目の味付けとボリューム満点の盛で満足度高し。

ドリンクバーやビュッフェも人気で、次々と料理の入れ替わりが激しかったです。

DEAR高松南店はコチラ↓↓↓

【高松市】予想を上回る美味の”無国籍料理店”「Global Kitchen Aries」(グローバル キッチン アリエス)が新規オープン!

【高松市】青果店ならではの絶品フルーツをカキ氷でいただく「KIWAJI SHAVE ICE SHOP」@高松中央卸売市場♪

【香川県】キャンパーさんたちに朗報!2021年7月2日(金)綾歌郡にキャンプ専門店「CAMP DEPOT 綾川店」がオープンするそうです!

2021/07/16 06:45 2021/07/16 11:52
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集