【高松市】2021年5月27日にオープンした「ラ・ムー高松中央店」リポート!

大型ディスカウントストアの「ラ・ムー」ですが、2021年5月27日、「ラ・ムー高松中央店」がオープンしました。

場所は高松市多肥上町、ケーズデンキ高松本店の西側ローソンのそのまた西隣。

他の店舗と同じく、24時間営業です。この日は平日の22時頃に行きました。

ラ・ムー高松東店(東山崎町)は散髪屋や携帯電話の店舗などありますが、こちらはそのようなテナントは一切ありませんでした。

ラ・ムーといえば、「PAKU-PAKU(パクパク)」というたこ焼き屋さんが人気ですよね。夜は閉まっているようです。

うーん、広い!が、広さとしてはラ・ムー高松東店と同じくらいです。

そしてやはり安い・・・!

お菓子も安いです。まさに大量に仕入れて、破格の値段で売る、という感じですね。

一列全て、色々な種類の飴が。

量り売りのお菓子は六条店よりも随分多いですね。小さい袋調味料の量り売りもありました。

この近辺には「グランデリーズ太田店」、「マルナカ仏生山店」、「パワーシティレインボー店」、「鮮Do!エブリイ 高松レインボー店」などのスーパーマーケットがありますから、スーパー激戦区になりそうですね。

「ラ・ムー高松中央店」の地図はこちら↓↓↓

2021/06/01 06:45 2021/06/03 15:07
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集