【高松市】盛りだくさんの内容でワクワクさせてくれるイタリア料理店♪「カジュアル ダイニング ミラノ」

チョット場所はわかりにくいけど素敵なイタリアンレストランだという噂の「カジュアル ダイニング ミラノ」(高松市伏石町)のランチに行ってきました!

道路から少し奥まったところにあるのでまず車を停めるときに戸惑ってしまったのですが、サンフラワー通りの西側から探すと間違いないです。

一歩中に入ると可愛らしいインテリア。

これは女子会にもピッタリです。

この日のランチは日替わりスパゲッティとカレードリアのセットから選ぶようになっていました。

スパゲッティは太麺と細麺から選べるとのこと。

迷ったら店員さんにおすすめを聞いてみましょう。

前菜が来ました!

これが噂の盛りだくさんなプレートですね!

スープにサラダにお魚、お芋のちょっとした一品など、これだけでも満足してしまいそうです。

この日のスパゲッティは牡蠣がたっぷり。

クリーミーな食感がたまりません。

そして、ネット上で絶品と書かれていたカレードリアを。

あまり辛くないカレーにチーズがたっぷり絡まって、食べ応えありの美味しさでした。

そしてまたデザートがすごい。

6種類ある中から、3種類を選べるんです。

わらびもちはさらに抹茶かくるみから選べるのでとっても迷ってしまいます。

これだけの種類を用意できるのもすごいですよね。

最後は熱々の「抹茶入り玄米茶」で温まりました。

ひとつひとつ丁寧に仕込みされた美味しい料理の数々。

皆さんも是非お食事に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「カジュアル ダイニング ミラノ」地図はこちら↓↓↓

2023/01/31 06:25 2023/01/31 06:25
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集