【高松市】「ねこに大判」から、たまらなく愛らしいビジュアルの新作メニュー「肉球みたらし団子」&「ねこぱふぇ」が登場!お味も絶品!

屋島西町のとってもかわいい和菓子&軽食のお店「ねこに大判」

その愛らしい商品で、猫好きさん達の間でオープン以来話題になっています。

こちらで春の新作メニューなるものを見つけ、早速購入してみました!

ニンマリと微笑む猫の顔が凄く可愛い!

中には生クリーム、カスタードクリーム、苺が入っています。(216円)

そしてこちらも新作。「肉球みたらし団子」

見た目も愛らしいですが、食べてみてその味の良さにビックリ!

ほんのり甘いみたらしソースがとっても美味!

大判や焼きそばなどもリーズナブルな価格なのが嬉しいですね。

大判は120~150円。

ねこ判焼きは、あんこ、カスタード、モカ、抹茶でいずれも100円。おすすめはモカです!

小腹が空いた時など、是非おすすめですよ。

「ねこに大判」の地図はこちら↓↓↓

【高松市】昔お母さんが作ってくれたような懐かしく味わい深いスパゲッティ。新田町の「山猫軒」は素敵な猫のオブジェもいっぱい!通常営業も再開しています。

【高松市】「きまぐれな猫のおひるね」でテイクアウトやイートイン♪

【高松市】何とも愛らしい猫がモチーフ!オープンしたての美味しいパティスリー「Kijineko-ya(きじねこや)」のご紹介です。

 

2021/04/24 06:45 2021/04/24 23:14
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集