【高松市】「きまぐれな猫のおひるね」でテイクアウトやイートイン♪

とっても愛らしくて親しみの持てるネーミングのお店「きまぐれな猫のおひるね

昨年2020年8月、高松市塩上町にて誕生したばかりのミックスジューススタンドです。

※Go To Eatプレミアム食事券、PayPayが使えます。

お店がある建物の東側に回ると、買い物の間ちょっとだけ停めておけるスペース(2台程)があります。

テイクアウトがメインだとは思いますが、店内に3席ほどテーブル席も。とってもおしゃれですね!

色々な種類のミックスジュースや、コーヒーもあります。全体的に良心的な価格設定なのが嬉しいですね。

「ライスコロッケ」や「チキンナゲット」などもおいしそう。

日替わりの「あまじょっぱいセット」にすると、ジュース+スナックが600円に♪

この日は「フルーツMIXジュース」と、「ストロベリーMIXジュース」を注文しました。

うーん、フルーツがたっぷり使われていて、おいしくて体にも良さそう!

ストロベリーMIXジュースはフライドポテトとの「あまじょっぱいセット」にしてお得にいただきました♪

可愛いお店のネームカード(=^・^=)

因みに、歩いてお店に行く方は、手軽にこちらの方から受け取りもできるようです。

周辺にある高校の生徒や、オフィス街で働く人たち、はたまたご近所さんの新しい憩いの場にもなっているようですよ。

皆さんも是非一度気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Instagram

きまぐれな猫のおひるね」の地図はこちら

2021/01/29 06:37 2021/01/29 06:37
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集