【高松市】可愛い!安い!噂の「ねこに大判」でホカホカおやつと軽食をテイクアウトしました♪

屋島西町にとってもかわいい和菓子のお店「ねこに大判」がオープンしています。

色々と一通り買ってみました。こ、これで900円しないとは安すぎです…!

こちらは大判焼き。あんこの他にカスタード、あんカスタード、モカクリームとあって、それぞれ肉球の形が違うんですよ!

モカクリームが特に人気があるそうですが、確かにおいしい!モカクリーム!!大人のコーヒーブレイクにぴったりなお味です。

定番お好み判。こちらもおいしくてペロリといただいちゃいました。

焼きそば盛り。下にお好み判が出て来て、こちらには卵など入っており、なかなかの食べ応え。女性ならランチでこれだけでもいいかもしれません。しかし何度も言いますが、これで1個150円は安すぎです…!

猫好きさんたちは気になりますよね…。

NPO法人シエンタさんを主体としたお店で、元々高松市前田西町にあったお店がこちらに移転したそうです。変わらずみたらし団子やおこわなども置いてくれています。

可愛くて安くて猫好きさんも気になるこちらのお店、小腹が空いた時なんかに是非どうぞ。

「ねこに大判」の地図はこちら↓↓↓

2020/12/13 05:31 2020/12/13 05:31
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集