【高松市】スタンダードから変わり麺まで!美味しく楽しいラーメン屋さんがオープンしましたよ!「らぁ麺 ゆず / 遊食酒場 柚」

ラーメン

(写真はイメージです)

高松市鍛冶屋町丸亀町グリーンのすぐ近くに、2022年1月6日、ラーメン屋/居酒屋がオープンしました!

■「らぁ麺 ゆず / 遊食酒場 柚」

夜は「遊食酒場 柚」、昼は「らぁ麺ゆず」としてラーメン専門店になっているようです。

ラーメンのメニューは色々と豊富。

濃厚醤油ラーメン、鶏そば、はたまたスパゲッティのようなラーメンもあるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らぁ麺 ゆず 遊食酒場 柚(@ramen.yuzu_yusyokusakaba.yuzu)がシェアした投稿

これは可愛い!インスタ映えもバッチリですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らぁ麺 ゆず 遊食酒場 柚(@ramen.yuzu_yusyokusakaba.yuzu)がシェアした投稿

ラーメンも居酒屋メニューも両方気になりますね!

それにしても2021年から2022年2月現在まで、高松市ではラーメン屋さんのオープンラッシュが続いています。

こちらも是非皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか。

「らぁ麺 ゆず 遊食酒場 柚」の地図はこちら↓↓↓

2022/02/18 06:45 2022/02/18 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集