【香川県】「Go To Eatプレミアム付お食事券」お気をつけください、受け取り締め切りがありますよ!

香川県でも「Go To Eatキャンペーン」が始まり、第一回目のプレミアム付お食事券当選者のチケット引き換えが始まっています。

こちら、第1回目チケットの引き換えは締め切りがありますのでご注意くださいね。

↓↓↓

2020年11月7日(土)〜11月15日(日)まで

引き換えに必要なもの

①購入引換券 ②購入代金

チケットの使用有効期限は、2021年3月31日(水)まで

使用できるお店は公式ホームページからでも確認できますし、一覧はチケット引き換えの時にもらえますよ。

店舗一覧

※第1回目の当選はがきで、第2回目以降引換・購入はできません!ご注意ください!

また、第1回目に当選された方も、第2回目に応募できますので、第2回目もぜひ応募してみてくださいね。

2020/11/13 06:09 2020/11/13 06:09
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集