【高松市】素敵な和の雰囲気の中で気軽にランチ。テーブル席の個室も嬉しい「大渚亭」

高松市に2店舗ある和のレストラン「大渚亭」。この日は屋島にある本店の方でランチを頂きました!

小作りな日本庭園が見える個室が落ち着きます。

大渚亭

「なごみ御膳」。讃岐うどんとお寿司、天ぷらのセットです。

大渚亭

うどんは氷がたくさん乗っていて、ひんやり。うどん屋さんと変わらないおいしさでビックリしました。

大渚亭

「牛カルビ重」。韓国風の味付けでこちらも非常に美味。

大渚亭

最後にわらび餅が。ちょっとした夏のデザートが嬉しいですね。

大渚亭

その他の夏季限定メニューも色々。

大渚亭

大渚亭

こちらはお膳や会席料理もあり、法事や慶事などで利用されることが多いようです。

大渚亭

お寿司のケーキも!甘いものが苦手な方のお誕生日にはいいかもしれませんね。

大渚亭

店内も美しい和の雰囲気で、個室が多いのでゆったりリラックスできました。

ランチだと気軽なお値段で利用できますね。

※クレジットカード可

大渚亭 屋島店の地図はこちら↓↓↓

大渚亭 松縄店の地図はこちら↓↓↓

2020/08/02 06:00 2020/08/02 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集