【高松市】無農薬野菜や酵素で体の中からキレイに。シュガーフリー♪罪悪感フリー♪の絶品デザートも!「RAW STYLE CAFE VERITA」

高松市番町、高松日赤病院の西辺りにこだわり野菜の自然派カフェ「RAW STYLE CAFE VERITA」はあります。

2016年11月15日にオープンした、高松ではめずらしい、生きた酵素や栄養素が摂れる「ローフード」がメインのカフェ。無農薬野菜や良質な厳選素材などを使用し、体の中からキレイになれる、女性には特に嬉しいメニューばかり!

VERITA

おいしいランチメニューには、ヴィーガンフードもあります!

こちらは「日替わりランチ」。お野菜も絶品ですが、やわらかハンバーグもおいしい!!

VERITA

こちらはより内容が充実した「Veritaランチ」。にんじんのカレーが本当においしいので是非おすすめですよ!

VERITA

デザートも同じく高温で加熱していないローフード。しかもシュガーフリーなのが嬉しい。

VERITA

せっかくなので、酵素たっぷりの「甘酒こうじのローケーキ」を。お、おいしい!そしてシュガーフリーとは思えない甘さと旨味!!!

VERITA

「ロースイーツ」とは。

フルーツの栄養を余すところなく効率的に摂れるコールドプレスジュースのメニューも充実していましたよ。

VERITA

今のご時世、お弁当対応もバッチリ。

VERITA

Wi-Fiも使用できるので、街中でちょっと作業するのにもいいですね。

VERITA

ヴィーガンメニューがあったり、キャッシュレス対応をしていたり、街中の観光地にも近いことから、外国人のお客様にも喜ばれそうなカフェですね。

※クレジットカード、各種PAYPAYにも対応。

RAW STYLE CAFE VERITA」の地図はこちら↓↓↓

2020/08/03 06:00 2020/08/03 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集