【高松市】お店によってお味が違う「こだわり麺や」夏の新作はもう食べましたか?

高松市では4店舗ある「こだわり麺や」

チェーン店ではありますが、こちらはお店によってお味が違うそうですよ。

この日は高松市東山崎町にある「こだわり麺や フレスポ高松店」に行ってきました!

夏の新作メニュー「ねばとろ梅ぶっかけ」うどんが登場していましたよ!夏の疲れに効きそうな健康食材が嬉しいですね。

他にも一押しは「旨肉おろしうどん」

お肉がやわらくて美味!

もちろん揚げ物類も充実。

色々なトッピングを入れてカスタマイズの仕方は無限大。

この日は「肉玉ぶっかけ」を頂きました。無料でかけられるかつお節や大根おろし等々の具で、もはや下のうどんが見えません。

スタンダードな冷やしうどん。ややモチッとした細麺がおいしいです。

こだわり麺や国分寺店のかけうどん

早起きして行った方がお得?そしてなんだかコーヒーも気になりますね…。

皆さんはもう全てのお店に行かれましたか?

夏限定うどんを食べ歩いてみるのもいいかもしれませんね。

こだわり麺や フレスポ高松店」の地図はこちら↓↓↓

2020/07/28 18:30 2020/07/28 18:30
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集