【高松市】夏も紅茶!街中で暑さに疲れた時は、専門店による本格アイスティーで身も心も癒しませんか?「TeaRoom柞の杜」

兵庫町商店街の一角にある本格紅茶専門店「TeaRoom柞の杜(ははそのもり)」

「高松書林」本屋さんの2Fになります。

まずは大通り沿いのロケーションが◎。行き交う人々を眺めながらのティータイムって素敵ですね。

こちらのメニューはスタンダードな本格紅茶から、ちょっと変わったアレンジティーまで。

そしてやはり紅茶にあうスイーツも充実していますね。

街中の暑さにやられ、この日はオレンジが入った爽やかなアイスティーを。

因みに2杯目以降は半額(!)なので、ごくごく飲めちゃいますね。

紅茶を頼むと、一緒においしいミニクッキーのサービスが。

そして、抹茶のケーキは今まで食べたことのないようなお味。半分和菓子のような濃厚で味わい深いケーキで、超絶品でしたよ!

席はゆったり18席。

帰りに焼きたてクッキーを買って帰るのもいいですね。

なんと、お会計の際に再び先程出たサービスのミニクッキーを頂いちゃいました!こんなに至れり尽くせりでいいんでしょうか?

紅茶本来の旨味が味わえるこちらの店へ、是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

TeaRoom柞の杜(ははそのもり)」の地図はこちら↓↓↓

2020/07/28 06:00 2020/07/28 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集