【高松市】美容と健康にいいことしよう!高松東イオン1Fフードコート内にあるジュースバー「Colo-furu」

高松東イオン1Fフードコート内にあるジュースバー「Colo-furu」。

Colo-furu

新鮮なフルーツや野菜の栄養が手軽にとれる「コールドプレスジュース」が頂けます。フルーツたっぷりの見た目も可愛い「デザートアイスバー」も美味しそう。

Colo-furu

ジュースは色々あって迷ってしまいますね。

Colo-furu

この日は夏季限定のスイカジュースも新登場していました!

Colo-furu

「にんじんフレッシュ」。お肌の健康に良い人参と風邪予防にりんご、ビタミンたっぷりパイナップルが入っています。

「バナナアーモンドミルク」も美容と健康にとってもいいんですよ!アーモンドの味もしっかりあって美味しかったです!

Colo-furu

レジ横にはおいしそうなドーナツ類も。次回はコーヒーと一緒に買ってみようと思います。

Colo-furu

ショッピングの合間に、映画の前後に。ヘルシーな飲み物はいかがでしょうか。映画のチケットがあれば、10%引きになりますよ。

高松東イオン内Colo-furuの地図はこちら↓↓↓

2020/07/06 06:00 2020/07/06 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集