【高松市】爽やかな景色とおしゃれな椅子と。ゆっくりと味わいたい隠れ家的カフェ「海と珈琲 パーラー神在 」

2020年1月にオープンしたばかりのおしゃれなカフェ「海と珈琲 パーラー神在」に行ってきました。

場所は高松市神在川窪町の海岸沿い。窓辺からは海が見えます。店内はほっこり落ち着ける雰囲気。

パーラーしんざい

奥にもお席が。(席数25)

パーラーしんざい

こちらは各ブースの椅子がそれぞれ違っておしゃれなのも魅力です。

パーラーしんざい

パーラーしんざい

この日はデザートの時間にお邪魔しました。

パーラーしんざい

パーラーしんざい

パーラーしんざい

パーラーしんざい

パーラーしんざい

季節のスムージーから、「マンゴースムージー」を注文。濃厚でとってもおいしい!

パーラーしんざい

本日のデザートから、「チーズケーキのアイスケーキ」。新鮮な桃もとっても甘くて大満足のお味!

パーラーしんざい

ランチもおいしそう。

パーラーしんざい

こちらは食器にもとてもこだわっているようでした。コーヒーもおいしいと評判だそうですよ。

パーラーしんざい

爽やかな景色とおしゃれな椅子と。ゆっくりと味わいたい隠れ家的カフェ。

是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

「海と珈琲 パーラー神在 」の地図はこちら↓↓↓

2020/07/05 06:00 2020/07/05 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集