【高松市】「ーすするー麦縄の里 まさご屋」予約なしで二人からでもOK!今年も流しそうめん食べ放題が始まっています。

すするまさご屋

西植田町の老舗そうめん製麺所、まさご屋さんが運営するとってもおしゃれなそうめんカフェ「すする」で、今年も流しそうめんが始まりました。

すするまさご屋

予約なしで二人からOK!しかも50分間食べ放題とのことで、デートで行ったり、友だちや家族でワイワイするのにピッタリですね。(※但し今年は新型コロナウイルス感染拡大予防の為、混み合った場合は入場制限があるとのこと)

通常のお食事も可能。こちらはうどんの様にぶっかけ、冷や、しっぽく等々の他に、日替わりカレーそうめん、担々麺風、ベトナムのフォースタイル・・・などなど、絶品アレンジメニューがたくさんあるんですよ。

すするまさご屋

カウンター席は、気持ちのいい外の景色を見ながら。

すするまさご屋

店内では裏手にあるそうめん工場さんからのお土産そうめん販売も。

暑くなるこの時期、人との距離に気を付けながら、楽しい流しそうめんはいかがですか?

最新情報は、Instagramをチェックしてみてくださいね。

2020/06/18 06:00 2020/06/18 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集