【高松市】高松市が特別定額給付金(10万円)振込のスケジュールをホームページでお知らせしています。専用コールセンターも設置。

特別定額給付金

(写真はイメージです)

高松市が特別定額給付金(10万円)の振込スケジュールをホームページでお知らせしています。

銀行口座への振込みの予定は次のとおりです。

・審査が完了したものを週1回ペースで振込み(毎週金曜日)
・2020年6月の振込予定日は、5日・12日・19日・26日となっています。
「申請書の受付順に処理を進めておりますが、多くの申請書が返送されてきており、振込みまでに相当の時間を要する可能性がある」とのこと。

コールセンター

(写真はイメージです)

また、自分が郵送した特別定額給付金申請書がちゃんと届いているか不安な方は、専用のコールセンターに問い合わせして確認することもできます。(※有料)

問い合わせ先は、こちらのホームページの下の方をご確認ください。↓↓↓

高松市特別定額給付金コールセンター

しかし、現在は混みあっていて待たされる可能性があります。
給付金申請

高松市では、2020年5月25日から特別定額給付金の受付を開始しています。
まだ手続きをしていない方は、「特別定額給付金申請書」に必要事項を記入し、本人確認書類の写しと銀行口座がわかるものの写しを添付し、返信用の封筒で返送しましょう。
なお、申請の受付期限は、2020年8月24日まで(当日消印有効)となっていますので、お忘れのないように!!

特別定額給付金(10万円)についての過去の関連記事はこちら

2020/06/04 05:28 2020/06/04 05:28
歌子
ジモネタ高松市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら