【高松市】香川県の美味しいものがいっぱい!サンポート高松の「さぬきマルシェ」が6月より開催再スタートです。

新型コロナウイルス感染拡大予防の為しばらく開催が見送られていた「さぬきマルシェinサンポート」が、6月より再スタートするとのことです!

全都道府県の緊急事態宣言解除により感染予防対策期に移行したことを受け、2020年6月21日(日)に時間を短縮し、テーマを設けずに特別開催することになったとのこと。

<さぬきマルシェinサンポート>
開催日時:2020年6月21日(日)10:00~14:00
会場:サンポート高松シンボルタワー棟西側通路
荒天時は2020年6月28日(日)に延期

フェアトレードまつりinかがわ2020

(写真はイメージです)

開催当日は物販・テイクアウトの商品のみの販売。飛沫感染を防ぐため、会場内では飲食できません
開催にあたって、お客様へのお願いが出ています。↓↓↓
・マスク着用でご来場ください。(マスク未着用のお客様はご入場をご遠慮いただきます)
・体温が37.5度以上及び体調不良のお客さまは恐れ入りますが来場をご遠慮いただきます。
・来場時に消毒液にて適時、手指の消毒をお願いいたします。
・ご購入時は、お足元の目印に従いソーシャルディタンスを保ってください。
・お買い求めにならない商品に触れることはご遠慮ください。
・人の密集、密接を避けるため、長時間の滞在はご遠慮ください。

営業再開

(写真はイメージです)

皆で協力して楽しみましょう。
さぬきマルシェ公式HP
※県内で新たな新型コロナウイルス感染者が出た場合は、中止や延期となる場合が。開催情報、出店者情報ついては、上記の公式サイトに随時掲載、ご参照ください。

過去のさぬきマルシェ記事はこちら

開催場所は、サンポート高松シンボルタワー棟西側通路になります。

2020/06/03 18:30 2020/06/03 18:30
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集