【高松市】香川県の美味しいものがいっぱい!毎月第一日曜日はサンポート高松の「さぬきマルシェ」へ

毎月第一日曜日に、サンポート高松シンボルタワーの西側広場にて、香川県の色々な名産品やグルメを集めたマーケット「さぬきマルシェ」が開催されているのをご存知ですか?

さぬきマルシェ

この日もたくさんの人で賑わっていましたよ。

香川の新鮮なお野菜の出店も多数。

何と、絶品チーズケーキで大人気の「ガトーよしだ」のお店もありました!

「飯田桃園」のお店も。

テーブルや椅子もあり、外で気持ちのいい海風を感じながら食べることもできます。

月に一度のお楽しみ。タイミングが合えば、是非一度散策してみてくださいね。

 

(歌子)

2020/02/16 06:21 2020/02/16 06:21
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集