【高松市】4/29、あの漫画「テルマエ・ロマエ」作者のヤマザキマリさんがさぬきこどもの国で講演をするそうです!

こちらのイベントは、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、講演会及び
サテライト会場併せて中止となりました。

 

2020/4/29(水)、あの漫画「テルマエ・ロマエ」作者のヤマザキマリさんがさぬきこどもの国で講演をするそうです!

ヤマザキマリ講演

※写真はイメージです。

「子育てに奮闘中の方、進路に迷う学生さんたちへ」とのこと。

まず応募をして、抽選結果を待つ形になるようです。応募受付期間は3月22日(日)9:00~4月5日(日)

サテライトビューイングもあるそうですよ。詳しくはさぬきこどもの国のイベントページをチェックしてみてくださいね。

さぬきこどもの国

さぬきこどもの国

十代の頃から単身で欧州に渡り、国際結婚、子育ても経験しているヤマザキさんのことですから、色々と参考になったり刺激をもらえたりするお話になりそうですね!

新型コロナウィルスの影響で中止になる可能性もありますが、今後落ち着いているようでしたら是非、楽しいお話を聞きにいってみてはいかがでしょうか?

さぬきこどもの国の地図はこちら↓

(歌子)

2020/03/28 06:49 2020/04/10 16:48
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集