【東かがわ市】特別な日や接待使いなどに間違いなし!三本松の高級焼肉店「味道源」

東かがわ市三本松にある高級焼肉店「味道源」に行ってきました。こちらは香川県を訪れる芸能人なんかにも人気があるんですよ。

お肉は最高の黒毛和牛が使われていて、とっても柔らかくて美味しかったです!

デザートも色々。「いちごアイス大福」はとってもモチモチ。

季節のシャーベットはブルーベリー。焼肉の後で爽やかでした。

ランチ営業もしていますので、こちらはより気軽に利用できそうです。

自分へのご褒美に。接待使いに。是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

味道源の地図はこちら↓

(歌子)

2020/03/29 07:13 2020/03/29 07:13
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集