【高松市】リーズナブルに免疫力アップ!「パワーシティ屋島店」の果物コーナーにあるとびきりフレッシュなジュース&スムージー店「Fresh Juce Bar」

パワーシティ屋島店内に、とってもリーズナブルで美味しいフルーツジュースバーがあるのをご存知ですか?
あまり目立たないのですが、実は食品館の正面玄関入ってすぐ、果物コーナーにあります。

フレッシュジュースカウンター

こちらは果物コーナーが運営しているため、とってもフレッシュなジュースやスムージーが飲めるんですよ!

メニューは果物や野菜系など。

フルーツジュースメニュー

まず、食券を購入します。

フレッシュジュース券売機

それを持ってカウンターで注文すると、店員さんがその足で売り物の果物を取りに行って作ってくれるんです!

フレッシュジュース果物

持ち帰りもできますし、カウンターの前にテーブルも。レジの裏にあるカフェコーナーで飲むこともできますよ。

フルーツドリンク席

この日は小松菜のスムージーを頂きました。苦いかな…?と思っていましたが、パインやバナナなども入っていて、全く苦味やエグみはなく、ほんのり甘くて美味しかったです!これで300円はもう利益度外視ですね。

フルーツドリンク

果物コーナーでは、色鮮やかなフルーツタルトも各種販売されています。

フルーツドリンクタルト
事前に注文しておけば、好みのフルーツタルトを作ってもらえるみたいですよ。

フルーツタルトメニュー

パワーシティ屋島店でショッピングの際は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

パワーシティ屋島店の地図はこちら↓

(歌子)

2020/03/27 06:55 2021/06/16 16:13
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集