【さぬき市】焙煎したてで香りも最高! 新鮮なコーヒー豆をリーズナブルな価格で提供 「焙煎元 和樂(ばいせんもと わらく)」がおすすめです!

昨今のコーヒーは酸味の好まれる傾向を感じますが、一定数は深煎りのコーヒーを好む人達がおられるはず。

そんな人たちの嗜好にぴったりの焙煎豆販売店が志度の「焙煎元 和樂」です。

場所は県立志度高校の北へ数十メートル。踏切を越えた傍にあります。

駐車場は店の北側道路から入って店舗西側に十台程度。通りが少ないので立ち寄りやすいお店です。

店の中にはコーヒー関連グッズや色んな珈琲を使った製品がズラリ。

豆も生豆から色んな焙煎具合のサンプルを展示してくれています。

生豆を入れる袋の生地で仕立て直したバッグなど、丈夫でおしゃれなオリジナル製品にも惹かれます。

コーヒーフレーバーのチョコレートが!

次々と開発される美味しそうなお菓子にも興味津々になってしまいます。

贈答品の品揃えもバッチリ。

コーヒー好きのお知り合いへのプレゼントとして一目置かれる事請け合いです。

お家で手軽に楽しめるカフェオレベースなども。

高松オルネにもおいているそうで、今や大変な人気商品ですが、是非本店舗でもお手に取ってみてくださいね。

画像はイメージです

この日はいつものブレンドを2種類と、お気に入りのブラジルショコラを豆で購入して帰りました。

自宅でグラインダーに掛けて香りを楽しみながら淹れるコーヒータイムは、お気に入りのお店を見つけると更に楽しさが増しますよ。

コーヒー好きの方は是非一度訪れてみてください。

↓↓↓ 「焙煎元 和樂」はコチラ ↓↓↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!