【高松市】驚きの品数で栄養満点&とっても美味しい!「KODONA」がリニューアルオープンし、昼と夜営業も始まりましたよ!

昨年2023年12月に誕生したおしゃれな古民家カフェ「KODONA(コドナ)」

「まごはやさしい」をテーマに、豆や発酵食品、野菜をふんだんに使い、身体に優しいランチが評判です。

全11品で、食べ応えのあるメイン料理と色とりどりの小鉢が並びます。

料理人さんがお一人で仕込まれているそうで、これだけの食材を色々と頂けるのは外食の醍醐味ですよね。

一品一品が複雑な味付けで、飽きさせません。

メイン料理は数品から選ぶことができるのですが、この日は唐揚げにしました。

柔らかなお肉の巨大なこと!食べ応え抜群です!

ドリンク付きで1500円でした。

たまにはこれだけ栄養補給しないとなあ、と実感できる、体が喜ぶランチでした。

2024年4月末には、更に店内を改装されるとのことでお休みされていましたが、5月2日にリニューアルオープンされたそうです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【 KODONA 】古民家dining / lunch / izakaya @香川町(@kodona_dining)がシェアした投稿

そして、夜の営業もスタートされたそうですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【 KODONA 】古民家dining / lunch / izakaya @香川町(@kodona_dining)がシェアした投稿

古民家を改装したおしゃれな店内でじっくり旬の食材を味わう。

是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

「KODONA(コドナ)」の地図はこちら↓↓↓

2024/05/05 11:24 2024/05/13 23:38
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集