【高松市】何を食べても間違いなし!長年の人気を誇るパキスタン料理のお店「チシティ」をご紹介します!

高松市多賀町にあるおいしいパキスタン料理店「チシティ」

長年に渡る人気店で、何を食べても美味しい(^^)

この日はランチを頂きました。

カレー1種類のものは、副菜など色々付いていて800円とリーズナブルです。

ルーは曜日によって選択肢が変わります。

近年特に日本で人気が高まっている「ビリヤニ」も注文してみました。

こちらはチキンの「スペシャルビリヤニ」。

960円で凄いボリュームです!!4人でシェアしました。

大きな骨付きチキンがゴロゴロと入っていて、マイルドな辛さ。

ランチセットのカレーは、ヘルシーに豆を選びました。

中辛で爽やかな辛さが口に広がります。

ナンかライスが選べますが、この日はプラス100円でチャパティに変更しました。

チャパティは全粒粉を混ぜたクレープのような感じで、風味が良くて美味。

プラス300円でチーズナンになるのでそちらも是非おすすめです。

2種のカレーが選べるランチセットは980円。

こちらもサラダが付いていて、口直しにピッタリです。

ドリンクはコーヒーや紅茶、その他様々なソフトドリンクから選べますが、この日は温かいチャイにしました。

誰でも抵抗なく頂ける、スパイス控えめのまろやかなお味でした。

他、グランドメニューはたくさん。

長年人気の絶えないお店だけあって、何を食べても外れなしの美味しさです。

夜もお得なセットメニューがあります。

予約の上、是非訪れてみてはいかがでしょうか。

「チシティ」の地図はこちら↓↓↓

2024/04/16 06:35 2024/04/22 01:10
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集