【高松市】デイタイムはナチュラルなカントリー調のカフェ 穏やかな灯りに包まれる夜カフェも 「Ivy country(アイビーカントリー)」

道路側が蔦に覆われたカントリー調の外観を持つお店「Ivy country(アイビーカントリー)」

通常は土日の10時~15時までの営業ですが、最近夜遅くにも営業している様子で、立ち寄ってみました。

週末のみ夜カフェを始められたそうで、手作りのおしゃれな建具や趣あるインテリアに囲まれた空間がライトアップされ、更に心和む穏やかな空間になっています。

夜のメニューはシンプルながら、フードは気になるものばかり。

センス抜群のご主人のクラフトを見ていると、ご飯もこだわりのある味に違いないと思わざるを得ません。

この日は喉が渇いていたので、「クリームソーダ」(500円)を頂きました。

どこか昔懐かしい味。アイスクリームもたっぷり乗っています。

カウンター席でお話上手の店主と楽しく会話するのもアリ。

お店の一番奥に、雰囲気抜群の席を発見。

一人で来た時は、ここで心ゆくまでゆったりとした時間を過ごしたい。

帰りに、可愛らしい雑貨を色々と見て回りました。

こんな趣ある鞄、お部屋のインテリアにもなりそうですね。

 

↓↓↓ 「 アイビーカントリー」はコチラ ↓↓↓

2024/04/13 06:08 2024/04/29 14:12
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集