【高松市】栄養満点、ボリュームも満点! 「Kitchen Cuit(キッチン キュイ)」の絶品デリやスパイシーカレーを堪能してみませんか?

高松市新田町。住宅街に佇むこぢんまりとした外観のお店Kitchen Cuit(キッチン キュイ

おいしいデリと明るい雰囲気で、長年の人気店です。

この日も13時半過ぎでしたがまだ賑わっており、2階席に案内されました。

こちらはテーブル席ではなく、座敷のようにくつろげる空間。窓から見えるオリーブに心和みます。

早速大好評のランチメニューを拝見。

以前こちらに来た時、カレーが凄く美味しくて驚いたので、再びそちらを注文しました。

こちらは様々なデリがご自慢のお店だけあって、メインディッシュの他に、2種類好きなデリが選べます。

どれもヘルシーで魅力的なラインナップです。

ランチを注文した場合はドリンクが100円なのも嬉しい。

早速やってきました!スパイシーカレーランチ!

野菜がたっぷり入ったカレーにフライドポテト、半熟卵も乗っていて、栄養満点。

カレーは少しだけ辛めです。多種類のスパイスが入っているようで複雑な風味がとても美味しい!!

一緒に付いてくるデリ2種類。

その他に大量のレタスのサラダもついていて、とにかくそのボリュームに圧倒されます!

しかしドレッシングがとても美味しいので、レタスもどんどん食べられちゃいますよ。

こちらはチキンのカチャトーラ。たっぷりのトマトやチーズで煮込んだ大ぶりの鶏肉で、これまたしっかりと食事をした感が味わえます。

別にご飯もついてくるので、もうお腹いっぱい。

男性は大満足、女性はお腹を空かせていった方がいい量かもしれません。

帰りに、テイクアウト用のデリをチェック。

お家での夕食のおかずに買って帰るのも、一度に多種類のメニューが頂けていいですね。

駐車場はお店玄関前、5台です。

食事の味はもちろん、コーヒーも好評だそうですので、ランチやお茶に是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

Kitchen Cuit(キッチン キュイ)の地図はこちら↓↓↓

2023/08/24 06:32 2023/08/24 12:20
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集