【香川県】オーダーを受けてから丁寧に絞るフレッシュジュースがたまらない美味しさ!「果汁工房果琳(かりん) イオンモール綾川店」で今だけ限定の季節のジュース!

「イオンモール綾川店」1階にあるフルーツバー「果汁工房果琳(かりん) イオンモール綾川店」

“飲むフルーツ”で笑顔と健康をサポートします、との謳い文句通り、注文を受けてから作ってもらえるフレッシュなジュースがたまらないおいしさ!

通常メニューは多種類揃っていて、目移りしてしまいますね。

期間限定メニューの「搾りたてデコポン」、「そのまんま生いちご」、「瀬戸内レモネード」、「瀬戸内レモンソーダ」を発見。

贅沢に果肉を使ったという「贅沢バナナミルク」も気になります。

「期間限定」というワードに惹かれて、「搾りたてデコポン」を注文。

すっぱすぎない濃厚な甘さと爽やかな香りがたまりません!

そしてこちらは「そのまんま生いちご」。

一体これだけのジュースに何個の苺を使ったんだろう…と驚くほど濃厚で甘酸っぱい。

ビタミンもたっぷり補給できて、ヘルシー感も味わえます。

次回は、今だけ味わえる国産レモンを使用した瀬戸内レモンのジュースを頂いていたいと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

果汁工房果琳 公式アカウント(@kajyu.karin)がシェアした投稿

お店の横にテーブル席がいくつかあるので、座って飲むこともできます。(店内飲食は税率が変わります)

手に持って、イオンモール内をウインドウショッピングするのもいいですね。

美容にも健康にも、是非おすすめですよ。

「果汁工房果琳(かりん) イオンモール綾川店」の地図はこちら↓↓↓

2024/03/27 06:45 2024/03/27 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集