【高松市】サンフラワー通りにあるスーパーマーケット「コープ」内に「無印良品」のお店が入りました!! 今後は全てのお店に設置予定!

高松市伏石町のサンフラワー通りにあるスーパーマーケット「コープ太田店」

こちらの店内に、新しく「無印良品」のお店が入ったと聞いてお買い物をしに行ってみました。

取り扱い品目はなんと約1000アイテムということで、一通りの日用品やお菓子などが揃っていました。

無印良品のスキンケア商品なども上質で、この日は人気の乳液を購入しました。

事務用品やお掃除用具などなども。

靴下や下着も買えるので便利ですね。

こちらも人気のレトルトカレーパウチ。

普段のお買い物でこれらも買えるとなると日常で気分が上がってしまいそうです。

スーパーマーケットの中に入る無印良品のお店が近年増えているようで、どんどん便利になっていきますね。

こちらでお買い物の際は是非覗いてみてはいかがでしょうか。

また、2024年3月28日(木)には店内改装してリフレッシュするコープ一宮でも無印良品コーナーが登場。今後は全てのコープのお店に無印良品のお店を設置するそうです!

楽しみですね!

「コープ太田店」の地図はこちら↓↓↓

2024/03/27 20:20 2024/03/27 20:37
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集