【香川県】昨年のミスド×鎧塚シェフに続き、2024年1月はなんとゴディバとのコラボドーナツが発売されます!!色々なドーナツをご紹介!

画像はイメージです

ミスタードーナツでは、昨年、鎧塚シェフとのコラボドーナツが大評判となり週末には全国で行列ができるほどでした。

【香川県】ミスドと鎧塚シェフのコラボドーナツが美味しすぎてお店が混雑しているとか?!詳しくご紹介します!

そして今年は、「misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション」 と銘打って、2024年1月11日より販売を開始するそうです!

ゴディバとのコラボ なんてこれまた 話題を呼びそうですね。

今回はゴディバと共同開発した4種類が登場。

お値段は324円からとなっています。300円台からとはいえ、ゴディバのような高級チョコブランドのメニューではありません。ミスタードーナツの商品です。

気になるラインナップは、「ガナッシュショコラ」、「プラリネショコラ 」、「キャラメルショコラ 」、「ガレット・デ・ロワ ショコラ」 の4種類となっています。

どれも高級感がありますね!

見た目だけではなく、 ドーナツ生地の一部にベルギー産チョコを使い、ガトーショコラをイメージしたしっとりと口どけの良い「プレミアムショコラドーナツ生地」を新たに開発。「プレミアムショコラドーナツ生地」は「misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション」に使用されています。

去年に引き続き今年も行列は覚悟しておいた方がいいかもしれません。

さらに、1月31日からは第2弾も予定されています。

こちらのシリーズは昨年とても美味しかったので期待が高まります。

是非皆さんも一度味わってみてはいかがでしょうか。

■ミスタードーナツ香川県店舗一覧

2024/01/08 06:45 2024/01/09 02:57
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集