【高松市】三条町にとびきりおしゃれなカフェバーが誕生しています!!今週末は「Cagalli かがり Bar & Cafe」へ

Cagari かがりBar&cafe2022年6月にオープンした素敵な「Cagalli かがり Bar&Cafe」を是非ご紹介したく、行ってきました!
さりげないシンプルな外観なのでお見逃しなく。
外観、内観、ドリンクからデザートまで何もかもがセンス抜群なお店で、お酒の種類も豊富。
お料理も何を頂いても美味しかった…!
ゆったりカウンターと4人掛けのソファ席がいくつかあり。
おとおしのミニクロワッサン。
たっぷりミントのモヒートを始めカクテルはどれもとってもユニークでおしゃれ!
どのドリンクにも、マスター自らが育てたという香りの良いハーブや、手作りドライフルーツが添えられていて心がこもっています。
エビとトマトの出し仕立てアヒージョ。
トマトとモッツァレラのマルゲリータ。
肉汁ジューシーソーセージ。
牛ひき肉とゴボウのボロネーゼ。
和梨とジャスミンのフィズ。
ほか、玄米茶とパッションフルーツのカクテルなどなど、ユニークなカクテルに、ウイスキーやブランデー等のお酒の種類はとにかく豊富!
デザートはマスターが焼いた抹茶のガトーとピスタチオのアイスや、珍しい紅茶のバスクチーズケーキ、カシスソルベ添えなど揃っていて、女性も喜んでくれること間違いなし。
Instagramのダイレクトメッセージで予約がベターです。
この週末、華やかに飲むには絶好の場所ですよ。
「Cagalli かがり Bar&Cafe」の地図はこちら↓↓↓
2022/09/02 06:45 2022/09/02 09:20
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集