【香川県】コメダ珈琲、話題のカラフルなクリームソーダや氷点下のケーキ、その他ランチやデザートをご紹介!

いつ行っても大人気、席に着くまで順番待ちをすることもある「コメダ珈琲」

最近話題のメニューを色々とチェックしてきました!

まずはこちらの期間限定の「カラフルクリームソーダ」

メロン、ラムネ、パイン、スイカ、白桃のラインアップ(各580円)です。

この日はスイカをチョイス。

で、デカい…!常にそのボリューム感でも話題になるコメダ珈琲ですが、こちらのクリームソーダも凄い存在感でした!

その他、まだ暑さの残るこの季節に嬉しい「氷点下ショコラ」も気になりました。

お次は「シロノワール」

直径およそ16センチ!の温かいデニッシュパンの上にソフトクリーム、サクランボが乗っていて、シロップをかけながらいただきます♪

「ミルクロネージュ」

ココアバウムクーヘンを使った「クロネージュ」を練乳で仕上げた逸品。

その他、スパイシーな「カリー祭り」も!

この日はランチで通常メニューの「つぶつぶなめらか」めんたいクリームも頂きました。

クリーミーな明太子クリームがとっても美味しいです。

「期間限定」と言われるとやはりどれも気になってしまいますね。

皆さんも涼しくなる前に是非味わってみてはいかがでしょうか。

■コメダ珈琲香川県店舗一覧

2022/09/01 06:45 2022/09/01 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集