【高松市】魅惑の極上焼き芋&冷た~いアイス!香川県についに上陸した「芋ぴっぴ。」

今や全国で展開する焼き芋専門店「芋ぴっぴ。」

「焼き芋の概念が変わる!」と話題になっています。

そんな同店が、ついに香川県にも上陸!2022年5月24日に片原町商店街にてオープンしましたよ!

なんでも「極蜜熟成焼き芋」と呼ばれる凝縮された甘味が最高なんだとか!

ラインナップはシンプルに以下の数点。しかしそれぞれが個性的なアレンジがしてあっておいしそう・・・。

紅はるかなどのブランド芋を収穫してからじっくり3か月もかけて熟成させ、更に130℃の低温で焼き上げているのだとか。

これからの暑い季節でもおいしく頂けそうな「焼き芋アイス」(680円)

そして・・・!

「1mm絹糸の紫芋とアイス」(1300円)

アイスクリーム&生クリームの上から極細の紫芋ペーストを目の前で搾ってもらえるワクワク体験付き!

これはお値段もビッグですが商品もビッグな食べ応えでしょうね!

地図はこちら↓↓↓

2022/06/09 06:45 2022/06/09 16:37
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集