【高松市】なんと!2022年5月に閉店した「ゴーゴーカレー屋島パーク」が6月8日より営業を再開しました!

2022年5月22日に惜しまれつつも閉店した高松市屋島西町の金沢カレー専門店「ゴーゴーカレー屋島パーク」

こちらが、6月8日(水)より、営業を再開することになったそうです!

お店の前を通ると営業中のランプが・・・。「あれ?確か閉店したはずだけど、どうしてランプが点滅しているのかなあ・・?」と思いつつ入口を見ると、このようなお知らせが貼りだされていました。

ファンも多かったので、これは朗報ですね!

因みに、ゴーゴーカレーでは、あず券売機で自分で食券を買う形になります。

そして店員さんに券を渡し、番号札を受け取り、席に着いて呼ばれるシステムです。

自分の番号を呼ばれたらカウンターに受け取りに。

カウンターには千切りキャベツと福神漬けが取り放題。この時、コップとフォーク(金沢カレーはフォークで食べますとの案内あり)を取って席に戻ります。

食べ終わったらカウンター横の返却場所へ食器を戻してから退店。

ゴーゴーカレー

以前営業時に食べに行くチャンスを逃した方も、今度こそ行ってみたいものですね。

濃厚で甘辛い金沢カレーをぜひ堪能してみてくださいね!

「ゴーゴーカレー屋島パーク」の地図はこちら↓↓↓

2022/06/09 17:10 2022/06/12 21:17
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集