【高松市】十川西町にまたまた絶品ラーメン専門店がオープン!あの人気居酒屋の2号店です!

2021年9月5日(日)、高松市十川西町、県道10号線沿いに新しくおいしいラーメン屋さん「RAMEN BASHAYA」がオープンしました!

こちらは元々隣にあった居酒屋「馬車屋」がラーメン専門店として出した2号店です。

元々はカフェだったそうで、外観も内観もおしゃれな雰囲気です。

気になるラーメンは8種類。

どれも時間をかけて煮込んだこだわりのスープ。そして麺はスープにあうようにそれぞれ変えています。

どれもおいしそう!

この日は「鶏がら醤油肉そば」を。コクのあるスープがちぢれ麺に絡んでたまりません・・・!

ちょっとしたご飯も。

デザートやお酒も。(時短営業期間中は酒類の提供は中止)

居酒屋のときからラーメンメニューは好評でしたから、これはぜひ期待して訪れてみてくださいね。

RAMEN BASHAYA」の地図はこちら↓↓↓

【高松市】南新町の大人気名店ラーメン「らぁ麵すずむし」でランチを堪能♪

【高松市】お昼も毎日営業していることが案外知られていないかも…?仏生山町の超絶品ラーメン

【高松市】フジグラン十川店内に、ペコちゃんでお馴染みの「不二家(FUJIYA KOBE)」のお店ができたそうですよ!!

2021/09/24 06:45 2021/09/24 09:36
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集