【高松市】2022年5月2日(月)にまたまたおいしいラーメン店がオープンしたようです!「麺来屋(めんこいや)」のご紹介!

画像はイメージです

2022年に入ってから、香川県ではおいしいラーメンのお店が続々とオープンしていますね。

そして2022年5月2日(月)高松市一宮町に、またまたおいしいラーメン店がオープンしたようですよ!

その名も「麺来屋(めんこいや)」

SNSには早速おいしいラーメンを楽しんだお客様たちからの反応が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なっさん(@nassan.2019)がシェアした投稿

画面を通して香りが漂ってきそうです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

春日川(@kasugagawa1234)がシェアした投稿

ぜひ一度食べに行ってみたいものですね!

「麺来屋(めんこいや)」の地図はこちら↓↓↓

2022/05/06 06:45 2022/05/06 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集