【香川県】夏真っ盛り!200項目以上の感染症対策を施したレオマの森でハーゲンダッツアイスクリーム食べ放題!

プレスリリースより

梅雨明け即、夏休み突入!という流れに沿って、気温の方も一気に夏真っ盛りの様相を呈しています。

そんな中、NEWレオマリゾートでは先日、中四国最大級のリゾートプル「レオマウォーターランド」が始まりました。

コロナ禍において自粛生活でストレスをため込んだお子様方にもご家族で楽しんで頂ける様、「大江戸温泉物語ホテルレオマの森」ではなんと、200項目もの新型コロナウイルス感染症対策を講じてのオープンです。

全長60メートルのエアタイプのふわふわスライダーや流れるプールなど、一日中遊べるアトラクションが盛沢山です。

プレスリリースより

太陽の下で充分楽しんだ後は、グルメバイキングも堪能出来ますよ。

夏のファミリーバイキングと称して、2021年7月22日から8月31日の夏休み期間、唐揚げやたこ焼き、エビフライなど、お子様大喜びのメニューに加え、大人も大好きハーゲンダッツアイスクリーム(ストロベリー、スイートチョコレート)も食べ放題!

プールで疲労した体に元気を呼び起こす嬉しいサービスですね。

レジャーに温泉にもちろんグルメも満喫しにいきたいですね!

「大江戸温泉物語 ホテルレオマの森」の場所はコチラ↓↓↓

【高松市】大人も子供も楽しめるプロジェクションマッピング&参加型イベント現在開催中!進化していく「e-とぴあ・かがわ」に遊びに行ってみよう!

【さぬき市】香川県で生まれた品種のブドウで作ったワインに興味津々!「さぬきワイナリー」に遊びに行きませんか?

【香川県】密を避けてのデート or プロポーズにこちらはいかが?おすすめスポット一覧です!

プレスリリース

2021/07/26 06:45 2021/07/26 13:17
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集