【香川県】PayPay30%還元を利用して「アンファーム」のおいしい南国フルーツを堪能!ランチもいただけますよ。

「安藤果樹園」の新鮮でおいしい南国フルーツを堪能できるカフェ「アンファーム

※Go To Eatプレミアム食事券、PayPayが使えます。

こちらでは、ランチもいただくことができます。

キーマカレーライスなど色々おいしそうだったのですが、到着したのが休日の14時頃だったので、残念ながらランチは売り切れていました。人気カフェなのでここは注意ですね。

代わりにトロピカルフルーツをふんだんに使ったデザートメニューをいただきました。

今はマンゴーが特によく獲れるようですね。

「季節のフルーツワッフル」(1100円)

ワッフルの上にたくさんの種類のフルーツが盛られ、苺のアイスクリームまで。更に苺のソースをたっぷりかけていただきます。

特にマンゴーはとっても甘く口の中でとろける食感がたまりませんでした!

「ピタヤボウル」(880円)

ピタヤは別名ドラゴンフルーツ。とっても美容に良く、女性に人気です。

下にドラゴンフルーツがたっぷり入っていました。

店内は明るくナチュラルな木の造り。

店頭販売されている様々な食品を見て帰りました。

冷凍のマンゴーも売られていて、これだけの量で870円とはなかなかお安い。本当においしかったので、これはおすすめです!

マンゴーシフォンも。

夏の果物のアイスクリームも次々と売れていましたよ。

営業時間のお知らせです。

三豊市のPayPay30%還元が始まり、この時期そちらの方面にお出掛けする人も多いかと思います。お買物などの機会にぜひ立ち寄ってお得に味わってみてはいかがでしょうか。

アンファーム」の地図はこちら↓↓↓

【高松市】リーズナブルに免疫力アップ!「パワーシティ屋島店」の果物コーナーにあるとびきりフレッシュなジュース&スムージー店「Fresh Juce Bar」

【高松市】まるでお菓子の宝石とも言われている「かにわしタルト店」手土産やおもてなしにも最適!

【高松市】ふわぁ~&とろ~っ!レインボーロードのカフェ「むさしの森珈琲」でランチ&季節のフルーツパンケーキ!

2021/06/16 20:14 2021/06/17 01:05
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集